スポンサーサイト


食道楽の道は険しい


車に乗って移動する様になるとホント「お金と時間を天秤にかける」というのを実感しますね。

という訳?で、土曜(13日)に再び餃子定食を食べに行ってきました。今回は高速道路を使ってスピーディーに移動です。(前回で懲りた)
餃子は数が多い(18個)為か普通のモノに比べるとやや小ぶりですが、皮はパリパリ・具はプリッとしてジューシーでとても美味しかったです。
しかし此処に来るまでの時間とか交通費とかと合わせて考えると、別件で移動中に立ち寄って食べるなら良いけどワザワザこれを食べる為だけに来るのはお薦め出来ませんね。

そして餃子料理バリエーション、焼き餃子ホットドッグ。
gyouza_05.jpg
具は餃子と湯通しした?キャベツ+マヨネーズ。
フツーに美味しかったですが、餃子には味が付いていないのでもう少し塩気が欲しいかな。

さらにもう一つの餃子ドッグ。
gyouza_06.jpg
前回「アメリカンドッグ風」と書きましたが、良く見たら違ってました。
フレームアウトしてしまってますが、棒が刺さっていてどう見てもフランクフルトソーセージなんですが、実は中身は「餃子の具」なので、食べると餃子の味がしますw
他に揚げ餃子も売っていたのですが、流石にパスしました。

この日は出発が遅かった事もあり、結局ほぼ一日潰してしまいましたが、まあ今回は勢いに任せてバカな事をしてみたかったので後悔はしてませんヽ(´▽`)ノ♪

ではまた、次回更新で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雷電為右衛門

Author:雷電為右衛門
二次創作同人誌を作ったり読んだり
フィギュア集めたり眺めたり
趣味に生きてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
