スポンサーサイト


「食べる」という娯楽


ある無料の情報冊子で見た餃子定食が美味しそうだったので土曜日(6日)に食べに行ってみました。
車で行ったのですが、交通費をケチったwので行程にかなりの時間がかかってしまいました。
定食の方は美味しかったけど、わざわざ時間やお金(交通費)をかけてまで食べに来る程の物では無かったです(´・ω・`)
まあ何事も実際に経験してみないと善し悪しは分かりませんね(笑)

あとついでに、ちょっと前に友人達の間で話題になった「餃子ドッグ」も食べてみました。
gyouza_02.jpg
「ドッグ」という名称とは裏腹に、その実態は「味付き餃子を具に使った中華まん」という感じのモノでした。
gyouza_03.jpg
かなりボリュームがあるので、ご飯を食べた後では普通の人は食べきれないかも知れません。

他にアメリカンドッグ風の餃子ドッグ?もあったのですが、店舗が野外にあり、ちょうど雨が降り出してきてしまったのでそちらは食べませんでした。
たまにはこういうのも良いかもしれませんね。

ではまた、次回更新で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雷電為右衛門

Author:雷電為右衛門
二次創作同人誌を作ったり読んだり
フィギュア集めたり眺めたり
趣味に生きてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
