

今年もあと一週間

本業が繁忙期で16日以降休日がありませんorz
この状況は29日まで続きますが冬コミは行きます
2日目だけですが\(^o^)/

いろいろフィギュアとか買ったのに開けたり眺めたり
弄くったり写真撮ってる時間が無いです(´・ω・`)
エリンギのフィギュアなんて実に良い被写体なんだけどなー

そんなこんなでたぶん年内最後の更新だと思います。
今年こそはと意気込んでいたのに、結局クリスマス系のイラストも
年賀状も描けませんでした(´・ω・`)

まあグダグダ進行ですが来年もよろしくです。
それでは皆様、良いお年をヽ(´▽`)ノシ♪
プロフィール

雷電為右衛門

Author:雷電為右衛門
二次創作同人誌を作ったり読んだり
フィギュア集めたり眺めたり
趣味に生きてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
