

どうでもいい話

診断メーカー>あなたの事をピュアな子と普通の人とド変態に聞いたー

雷電為右衛門はどんな人?
ピュアな子「雷電為右衛門さんとは話が合うの!」
普通の人「雷電為右衛門には色々教わりました」
ド変態「ヤツは神だ!」

ド変態さんは放課後に生徒指導室まで出頭するように。


figmaのロボコップが安売りしてたので買ってみた。(写真は撮ってないです)
マイケル(スリラーver)の時も思ったけど、何か脈絡のない製品展開ですねぇ。

製品自体はプロポーションやディテールは良いのにセット内容がイマイチだと感じました。
ダメージ頭部パーツの状態の時、劇中ではボディにもダメージ受けてるので頭部だけだとスゴく中途半端。
マーフィーの素顔パーツは肖像権の都合で無理だったとしても、コブラ砲w位は付けて欲しかったですね。

figma縛りになると、絡ませられるサイズのED209やロボコップ2カインの製品化は絶望的かなー。
3のロボ忍者オートモならあるいは……? <ナイナイw

まあ映画公開から24年経って、気軽に遊べる可動フィギュアが出ただけで良しとしますかね。
公開当時、友人とその妹と一緒に劇場に見に行ったんだよなぁ……
その友人妹も今じゃ人妻かあ……(遠い目)


ではまた、次回更新にて。
プロフィール

雷電為右衛門

Author:雷電為右衛門
二次創作同人誌を作ったり読んだり
フィギュア集めたり眺めたり
趣味に生きてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
