

博麗神社例大祭


とらのあなで予約してた例大祭新刊が届きました。
震災の影響で少々遅れましたが、これに文句を言うのは筋違いですね。
(とらの集荷センターも多少被害が出た&計画停電の対象地域)

ちなみに全体はこうw
air_reitai01.jpg

中身はこうwww
air_reitai02.jpg
全部で61冊。
幸いな事に、私は例大祭やコミケ等には地理的に参加出来ますが、当日会場で巡回する時間と手間を惜しむ為
事前に予約できる物は予約してしまうのです。
この方法は全部会場で買うよりお金がかかるのと、会場限定のオマケ本の類が入手できないという欠点があります(´・ω・`)


メロンブックで予約した分はまだ届いてません。
まだ入荷されず連絡の取れないサークルさんが居られるとか。
被災されてなければ良いのですが……。

では、また次回更新にて。
プロフィール

雷電為右衛門

Author:雷電為右衛門
二次創作同人誌を作ったり読んだり
フィギュア集めたり眺めたり
趣味に生きてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
